ゲスト様

ログイン 会員登録
EVENT RESERVE イベント来場予約

ご自宅でご相談OK! オンライン相談会

開催期間 2021年11月01日(月)~12月31日(金)
時間 9:30~19:20


ご自宅でご相談OK!  オンライン相談会





パソコンやスマートフォンを使い、オンラインで気軽にお悩みを相談できる!


秀建では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、感染防止の取り組みとして「オンライン相談会」の受付を開始いたしました。

LINEまたはSkypeにてご相談を承ります。


ご予約はこちら


           
●新築住宅など住まいを購入したいけれど、何から始めたら良いのか分からない
●なかなか条件に合った物件が見つからない
●住宅ローンの相談をしたい
●なるべくお得に住まいを購入する方法を知りたい
●HPに掲載されている物件の詳細が知りたい


など、お問い合わせや、住まいの購入についてのお悩みをお気軽にご相談ください。

           


また、店舗までのアクセスが不便、小さなお子様がいて出かけるのが大変、夫婦共働きでまとまった時間がなかなか取れない、などお困りの方もぜひご利用ください。



●LINEで気軽にご相談●

QRコード、リンクより「分譲 ebie」の友だち追加をお願いいたします。

お気軽にメッセージをお送り下さい!
 

 ※返信は、営業時間内となります。
  営業時間外のメッセージについては、翌営業日に対応させていただきます。
  ■定休日:火、水曜、夏期年末年始
  ■営業時間:9:30〜19:20




友だち追加はこちらをクリック!


●LINE・Skypeで日時を指定してご相談●

下記のフォームより、ご希望の相談日時やメールアドレスなどをご登録ください。
 LINEとSkypeどちらのツールを利用するか、また、不明点やご希望などがありましたら「ご質問等」の欄に記入ください。

スタッフより、メールにて申請をお送りいたしますので、承認をお願いいたします。

ご希望日時に、スタッフよりご連絡させていただきます。
 メッセージやビデオ通話など、ご希望に合わせてご対応いたします。



ご予約はこちら


● オンライン相談会の様子 ●


資料等をご確認いただきながら説明を行います


経験豊富なスタッフが対応いたします




●使用するスマホ・パソコン・タブレット、インターネット環境はお客さま自身でご用意ください。
●オンライン相談会のご利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
●データ通信量が大きいため、Wi-Fi環境下でのご利用をおすすめします。
●当日の通信環境の状況により、ご相談を中止・延期させていただく場合がございます。
2020.04.09
Back To Index